

新車

きました。ちゃんとタントのたんたろう★雄。

黒でMD、CD聴けるとですたい。MDが聴けるなんてなんて贅沢!!

写真はありません★みんなコレ観る人知り合いだから直接みてね★

最近ダンスコンテストを観てやっぱポップを観ると幸せになります。

自分でするのもいいけど、いろんなジャンルでちょっとでもフレズノとかいれた振りが見れると下手だろうが上手だろうが、関係なくテンションが界王拳14倍くらいになります★★思わず声が応援で出てします。
『うおおおおーー!』といいます。と声に出し、

『実はお前もヒップほっぷよりポップをしたかっだろたいーーーー!!!』と 心で叫んでます。

焼肉さん  あなた達はほんとかっこいいチームになったと思いますよ★おとうさんは嬉しい(^・^)

なんかファンキーでした☆俺観客でキャーキャーいってたもん。

立ち上がりそうになっとったもん(半立ちでした実際)

俺はお前らに1位をプレゼントするです♪♪

とまあこんな感じで明日もはやで 次もはやで そのつぎもはやで

朝の男は辛いよ てやんでえ べらんめえ 江戸っ子のこころいき

ひごっこですじっさい。

田邉家の  独り言  NO、13488

  ~ リンスINシャンプーはどこまで流せばええとや~  ~
                  by たけのぶ(兄)
                    ちなみにこの前まで坊主だったんでリンスはいらなかったんじゃとおもいますが。
 






マイカー

は明日でさよならです。3年間楽しい思い出をありがとう☆悲しい時もお前は俺の側を離れず寒い時暑いとき俺の汗、涙そして鼻水までしっかり受け止めてくれたね。いーつのことーだかーおもいだしてごーらん あんなーこーと こんなーこーとあーたーでしょーーーう♪(悲)
PJ8DVC00059_I.jpg


やっぱり私物への思い入れが強ければ強いほど、別れは辛いもんよ。兄ちゃん。

しかし、今後のためにもっとお金もちで優しい人に乗ってもらえれば、俺も嬉しいですな。

だから最後になにも考えず一緒に走って着いたとこが鹿島クレア…

PJ6DVC00057_I.jpg


煙草を一服してやつと3年間の思い出に浸って、そこ5分くらい。(みじか)で帰路についた 。

さよなら さぶちゃん  また熊本のロードですれ違うことを夢みてるよ☆☆☆(^・^)

P.S  ちなみにこの画像は車の内部です。

今日の一言   ~ 安部首相は悪くない!年金問題は戦後くらいから          おかしかったのだ!ただ運が悪かったのだよ ~  

禁煙!

委員会になりました。俺がなったからにはこれから病院の皆に喫煙を促して『肺をもっと黒に』をキャッチコピーに頑張っていきたい!!
このような意気込みです。8月1日からは院内での喫煙ができなくなります。だから食後の一服がすえない… どうしよーどーしよーぱっきゃらまどぱっきゃらまどーぱおぱおぱぱぱ♪ BY ぱぱから貰ったクラリネットより。

まあ隠れてずばずばいきますさ 応援よろしく(ーー゛)夜・露・死・苦!!

最近よく怖い怖い夢を見ます 心霊系でしかも結構リアルに。
腕を掴まれたり、心臓がバクバクなったり。とてもこわかこわか。

だから寝る前に十字きってねるよーにしました。仏教ですが…

早く冬にならんかなー ユキだるまつくりたいですね みなさん☆

今日の一句   ~琴光喜 お前は日本の誇りばい~

ちーす

これはブログですよー
今ダンスから帰ってきましたー仕事も5連勤なのであと2日あるので
大変です。帰宅したら家でいつも撃沈してる毎日ですが!!ななんと
今日は久々焼肉韓国人の練習に参加させていただきました!!
みなさんお上手でおもしろくてダンスを楽しんでしている感じが伝わりました。僕はあのかの有名な焼肉イタリア人が大好きです。
ちなみに最後に1ムーぶずつみんなで踊ってカメラでとる作業がととも楽しかったです。個性があっていいと思う。自分のにおいってものを前面に出していくとかっこいいと思いました。もっと踊って踊りたいです。スキルははっきりいってよくわからないから雰囲気でごまかしていきたいとおもいます。『ださかっこいい☆』が僕の目標です。それがファンキーだと自分では解釈しています。また明日もいこうっと(^・^)

P.S MOVAは流行らないですか?もう電波なくなるのですか?
   古い物を大事に皆さんしましょう☆
   できるものからはじめましょう 今日の教訓
20070705010154.jpg

ぬすっと

に会いました。被害はパスポート、めがね、免許書、リュック、その他もろもろ。。。最悪に久々きれました。それとデジカメ。。

いち番のショックはオヤジの形見のキーホルダー、古かったけど好きだった。思い出はプライスレスなんです。


あと2ヶ月。とりあえず今から日本領事館行って新パスポート発行してきます。はあああ

人生苦しい事があるから楽しいことがあるとですな。

今はこちらは少しずつ寒くなってきてます。

昨日はカレーに牛乳で作ってみたが やっぱりまずかった 水がいいですよ みなさん。

あとロッキー6が今こちらでやってる。ロッキーはレストランのオーナーみたいな感じで店内で因縁吹っかけられてまたボクシングを始めるらしい。しらんけど、情報では…。

ゴキブリが大量に家に住んでて大変です。誰か日本の強力なバルサンください。こっちのは、人間までしにそうな臭さなんだよ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
