

ausから★愛する皆様へ

へい☆みんな元気に雨にも負けず頑張ってる?こっちはほとんど晴れ 雲ひとつない晴れが毎日続いてる。。たまに雨が降るけど☆
俺がこっち着て1ヶ月とちょい なにが自分の中で変化したかとふと考えると、、、①英語で考えていることが多々ある。②毎日が新しい日☆③家族の大切さを改めて実感する④笑顔は世界共通 笑顔は人と人が近づく第一歩♪
 すでにこっちの携帯には友達が50人くらい入ってる★まあ『誰?』ってのも結構いるけど 笑 多国籍 コリアン、ブラジル、タイランド、ポーランド、フランス、ぽるとがる、オージー、中国。エトセトラ。。。

コリアンは留学ブームらしくてシドニーにはあふれている 日本人もいっぱい 
てか、週末はいつもどこでもBBQ★でも冬は寒いから少ない方らしいけど、きゃきゃきゃなりーーどこでもやってる 外はいつもいい匂い★
 
んで、車の走行は日本と同じなので、若干日本と近い気がする。。日本車がほとんど★あと、タバコが日本の2.5倍 1000円くらい
でも、25本、30 40本入りもあるけんここがAUSっぽい

物価は日本とほぼ同じ 安いと思ってたけん、ややきつい。。
自動販売機がない!!!まだ、2回くらいしか見てない。
ほとんど店で購入せなんとですたい 

でも、だんだんなれてきてこれからの計画をしっかり立てて1年間を充実した生活にしたいと思ってますううう。

てか、日本人に九州がまだ友達いないけん優に電話したとき『きもい。。』と言われました。イントネーションがわけわからんくなって来ている でも、英語もなんか熊本訛りがあるって言われた うけるー

では今週は部屋探し、バイト探しと忙しいので頑張っていくっす
みんなもチャンスは常にあるので焦らずしっかり考えて自分の人生を作っていってくれよん♪では SEE YOU SOON BYE

今度は写真のせるつもり 出来たら★   

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
