

俺はとうとう念願のエアーズロックに行って来た☆写真もしっかりとってきたよ。本当は俺一人だったら、写真なんか必要なく心のシャッターだけで充分なんだけと、やっぱみんなにもみせてやりたいから頑張ってみた。ほんとに  感無量 ずーーーーと鳥肌のたちっぱなし!!!

よかった 生きてて良かった\(◎o◎)/!

てか、写真のせようとしたら、出来ない でかすぎる サイズが。。。 
ショックショック 涙

今からいーメールで皆に送ってみるから 待ってて☆

2ヶ月が経ったね☆

どう?皆?元気に過ごしてますかいな?俺は相変わらず元気です。最近ホームステイも終わりシェアハウスってとこでコリアン2名と一緒にすんでるよ★てか、俺が一番仲良くなる友達ばっかり帰国が早くて。。。なんか悲しいときもある。いままで3人くらい帰っていった。全部最後に泣いてしまった。28歳にもなると涙腺がゆるくて仕方ない(>_<)なれるのかな?でも、慣れたくはない。出会いとともに別れは必ず来るものだ。特にここAUSは。。でも、優とは分かれませんよ一生。はは 照れる。あーーPCの交代です 今度こそ頑張って写真載せます。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
