

くっ トイレットめ!

今日は朝からハプニングをかるーく紹介しよう。



『誰か入っていますか~』朝っぱらからそう俺に言わせたトイレット。


 起きたらね、トイレの鍵が内側からかかっていました。

 俺のシェアメイトは朝早くから仕事やら学校やらでいつも俺より早く 出かけるのは知ってる。

 
 …(ん? 誰か残ってる?)いやいや、妄想だろ

 俺は今朝早くみんな出て行くのを目撃した
 
 …(てことは…朝早くから侵入者がきたとかな…)ひぃぃぃ~
 
 もう やや不安と妄想で爽やかな朝が台無し。犯人だからトイレの中 にに呼びかけても返事するわけないか、とか…もしかしたらうんこし たくてたまらなくて断る前に入ってきたか。


 犯人との静かな闘いが始まった。とりあえずパンツの上に何か履こ  う。いきなり犯人が出てきたら困る。パンツで格闘はやや武勇伝には ダサすぎる。短パンをはいた。


 …朝ごはん作っとこうかな。もし強そうだったら、負けを速やかに認 め朝ごはんに誘おうか?きっとポイントアップにつながる。

 …はたまた、合鍵でオーナーの家族が中に入っているのかな。          
  BUT!最近は筋トレやろくにパワーが出る食物食べてないから俺  ひょろい~ と思い 部屋でシャドーボクシングと腕立て少し。
  もしもの格闘に備えた俺。すでにスーパーサイヤ人2番 

        でも、逆に疲れる。       
          ・
          ・
 
 数分後、オーナーのトニー忘れ物取りに一時帰宅。一気に現実に戻  る。すぐに 戦略会議(俺は)トイレについて伝えた。

 トニーのおっさん『OOPS!(日本語であららっみたいな。)SORRY DOOOR IS BROKEN NOW!NOT OPEN!』
      訳  『おおーごめん 今ドア壊れてるよ 開かないよ』  
 俺スーサー②(スーパーサイヤ人2番の略)
     『OO YEAH!I THINK SO!BUT I’M
      REALLY SUPRISED!』
  訳  『あっ…そうですか。び、びっくりしましたよ~(だって…犯人が、あーたの家族がいるかと思って無駄なドキドキを感じていたんだもの~!!)ドアの故障か~…そ、そうだろうとは思ったとばってんね~(ウソ)』  

  てなわけで引っ張りましたが無事に解決しました。ふぅ~

  せんず食べて疲れを回復させました。

  ちゃんちゃん♪

(゜-゜)(゜-゜)(゜o゜)

今日は晴れです こっちは☆最近夢をよく見ます。てか、いつも眠りが浅い自分です。爆睡ってのをしていない。
 夢はいつもアニメか外人との会話のどっちか。一昨日は俺がスーパーサイヤ人になったのに敵にやられた。。昨日はペンギン村のせんべいさんがうちの語学学校を卒業した。意味がわからんでしょ。でも楽しかった。英雄がコレ読んだら笑ってそう。Gも。
 でも、夢が相当鮮明に覚えているのは最近が始めて。夢で夢と思ってる自分の夢とかも見るし…。頭壊れてます。

なんでかはわからないけど、たぶん病院や老人ホームで働きたいって思ってるけど、まだゲットできなかったり、色々な見えないストレスが俺の中にはあるのだと思う。。ぶっちゃけね。でも、切り開きます 意地でも!そのためにAUSに来たんだから優に苦しい思いさせてまで。。あーちきしょ!

こっちは楽しいです☆しっかり楽しんでるよ皆。

ストレスは誰でも溜まる。わかってる 

自分の言いたい事を言えない辛さがここまで辛いとはAUS来て学んだ。こっちは誰にも頼れないから自分しか信じられないから、自分にとっては試練でもある気がする。

一生に一度とはいつでも同じである。今俺はAUSでパソコン打ってる。皆は今仕事や休み、学校、遊んだり、寝てたり、あくびしたり、歩いててたり、話しててたり。ぜーんぶ一生に一度。同じことは二度と来ない。ということは、毎日が新しい。楽しい時、辛いとき、悲しいとき、寂しい時、怒ってる時、もやもやする時 色々な気持ちがあるからこそ、色々な気持ちに憧れる。そして、自分のいいと思う環境に変わりたい、変えたいと思う。ずーと楽しいとそれは楽しいとは思えなくなる。退屈になる。ずーと苦しいとそれは苦しいとは思えなくなる。同じはずっとはない。
 
 これは人間の特権であり、欠点でもある。

でも、俺の大事な人々はみんなそれぞれの楽しみを持ったり、不安や悩みを持ったり、毎日を送っているだろう。

俺はいつも考える前に行動してしまうタイプ。

何事もなんのために今こうして生活してるんだ?を考えてみたいと最近思う。

うちの親父はいつも昔こういっていた。

『継続は力なり』この言葉をいつも俺は持っている。
 
でも、俺バージョンに直すと

『継続と経験は力なり』

  ~ 今日のMOTOYUKI英語講座 ~

   VOWEL MOVEMENT (排便する)

  (゜o゜)(゜-゜) 
 今日の日記の中間は笑えなかったと思うから最後くらい。
 笑ってくれると嬉しい。最後にコレカーイみたいな、。
 ほぼつかえないセンテンス。                

(゜-゜)

昨日今日と仕事の合間に作文書いて増す。
俺の文ははちゃめちゃだけと気にせず気楽に読んで。
脳ミソ理系ですから (゜-゜)←このかお好き

今日は今までのAUSでのライフをまとめて紹介できますたい。 
みなっせ!ごっちんいつもコメント残してくれてありがと☆やっぱ持つべきものは友ですな!パパ万歳(^_^)/これからもマザファッカで要チェキ!!残せるなら5こくらい残していいよコメント(o→ܫ←o)♬ (笑)ユ~ナムセ~ン
ヒデミもいつもいーいコモントありがと☆世界ウルルン並みの感動してます。

DVC00003.jpg


これが今の部屋☆100どる 一週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/たぶん普通の価格だと思うよ。シェアメイトは俺含め4人であと、コリアン2人、AUS1人この人がオーナーで見た目は浮浪者だけど、イイ人。知的障害の施設で働いてると聞いて共感できることがあって、決めました。写真はマタ今度。

DVC00002.jpg


俺の机☆小ゴキブリとその他虫がすんでます。楽しいよいつも引き出しあけるのが(゜-゜)

DVC00001.jpg


自動映写機 通称テレビジョン 天才テレビ君

てか、古っ!!がちゃがちゃせんとチャンネルかわらんし。。DVDプレイヤー友達から貰ってつけようとしたらつかんし。
でも、ビデオはついてるよ。でも、日本の皆様に声を大にしていいたい!『もっとモノを大事につかいませう!!!』まだ、つかえるのに捨てないでって家具や機器が泣いてるよ。AUSは大事に使ってるみんな。だからもっと古いものを尊重しなければならないのではないかな~。でも、飛行機が上通ると見れない 飛行場ちきゃーもん

20060922140358.jpg


これは来て2日目の近くのマンリーってビーチの虹っ。生まれて初めて完全なる虹を見ました。マジキレイっす。写真は半分やけんどこでんあるやんって思う人もおるだろーけど。ほんとは後半分!自分で想像しな。

20060922140438.jpg


これはホストファミリー☆パパはジョージ。ジャマイカン、ごつい!でかい!いつも陽気!でもすぐキレるけど、レゲエ聴いたらご機嫌戻る。そして、でかいのにかなりのキレイ好き☆コレが一番笑える。いつも『MUST BE CLEAN~!』って言ってる。んで、残り2人茶色の子がカール、アイダン(^_^)/ママはこの時結婚式で居ませんでした、なななななんと 自分の結婚式!意味わかる?
そーです☆既に離婚してるんです彼らは。でも、離婚してもまた友達に戻ります。んで、子供らにはパパは一生パパなんですよ。にっほんでは考えられんとですたい。いいような悪いよーな。でもストレスは溜まんないと思う。

20060922140529.jpg


きゅうーーと CUTE!この子はホストの親戚のエリーシア☆いつも少年アシベのゴマちゃんのよーな枕を持ってます☆かなり可愛い☆いいで英語とスペイン語を話す子 なかなかつわもの(゜-゜)俺の名前は田吾作と教えときました。

20060922140613.jpg


コレはウルルの帰りの空港 飛んでるのが俺 あとはジン、ユン (韓国人)んでさとし(じやぱん)

20060922140931.jpg


これは学校の卒業式 中の上で卒業した俺☆初めは一番下だったのに進歩~(^_^)/サンデェとキャット。歴代のせんこう。あと、もっと強烈なリンダってでかいおばはん(シュレックばり)いたんだけど、この時は休みっだった。

かなり話が過去や現在に飛んだけど、まだまだあるよ☆次回は人間を主に紹介したいと思います。乞うご期待!

     ~今回のp-まんの英会話~

 times FLIGHTS WHEN WE’RE HAVING  FUN 

  意味:楽しいと時間の経つの早さ早さーーーーーはやさーー!

 日本語を生の英語に直したい人はコメントにこれって何?って書いてください。TRUST ME(俺に任せなっせ) 
     

遅くなりました♪カメラOK!完了!

20060921114234.jpg

初公開!これがウルル(エアーズロック)の頂上からとった写真☆ミ向こうに見える山がカタジュタと言って通称風の谷 そうです!ナウシカの風の谷の風景がそのまま生で見ることができると☆
 てか、やっとアップロードの仕方がわかりました 皆様(o→ܫ←o)♬

知ってる人もいると思いますが、まあ見てよ☆

20060921114438.jpg


これが生のウルルです。でかいよ 一枚の岩だから全くすごい!これは日暮れ少し前かにゃ。んで 次↓
20060921114353.jpg


色が変わったあああーーー 日暮れ近い うるるん♪
神秘的でした。ほんとに☆
20060921114326.jpg


これが帰りのバスから撮った一枚っす。いい感じにグラディエーションが映ってる(^_^)/えへーーーー
ゆう見てるかーーーーーxxxx(・´з`・)やっと見せることが出来たーーーー

他にもたくさんあるからまだ次回載せることにします。
ちなみにウルルに登る時 地面触ったら、あちちってなりました。
20060921114256.jpg


最後に悪がきドイツのフィリップくん24さい。

夜中12時に暗がりの中もくもくと夕食食べてる馬鹿。たまに叫びだす!『ファッキン!ストマック!』とかストマックは胃です。胃がよく痛くなるアホ。
こいつはいつも切れ気味☆アジアン大好き(特に女性)でも、彼は胃腸が弱くいつも野菜とてんこもりの御飯しかたべません☆あと、水。もう旅に出かけてマタ1人仲良しが去っていきましたよ。
こっちは入れ替わりがはやか はやか!
では、また次回は続きをのせるよ仲間達
台風なんかに負けんなよ!仕事、勉強、趣味、その他色々あるけどやるからには徹底的に努力を!人生死ぬまで勉強ですよ♬♫
最近勉強が楽しくて仕方ない☆ミ

健康一番☆ミ俺は5キロほど痩せました。。。なんでかしらん(゜-゜)←この顔文字好きお気に入り♪

虫かなんかいるとかな 大腸に。。。いやおっても踊って殺す(-_-メ)

おっす☆

今日は久々に休みだから日記を書きにきました。
土曜~昨日まで仕事があって朝から夕方まで働いてた。packing productsっていって訳すと、容器に部品を入れるというなんとも簡単な単純作業ですたい(笑)でも、若社長と2人で話しながらゆっくり出来るので英語の上達にもなるしお金も稼げるから一石二鳥!でも、もう終わりました。期間限定でして。。。また忙しくなったら呼ぶからって言われた!
いえーい(*^_^*)
 あと、最近俺の家のフラットメイトの友達が泊まっててそいつはドイツ人 フィリップ 通称フィリの24歳だけど、英語ペレペラでしかも胃の病気で野菜しか食べないし、『俺クソガキだから』『俺のものはすごいよ』だけ日本語を喋ると。かなりおもろい。けど、クセがあるけん嫌われるタイプかも。。でも俺はいいと思う☆なんか聴く音楽とか近いし、一言でいえばマニアック☆あと、俺はドイツ語を学んだよ!1234~10 エインツ、ツワイ、ドライ[巻き舌」フォンフ、忘れた。ノイン、ツエン(9、10)俺はコイツに日本は4つの島があるのと、数字を同じく教えたと。覚えれなくてファッキン!ていいよた。
 それで昨日は1時までそいつと色々なことについて話してた。といってもほとんど聞く方が多かった。。。俺も日本語なら負けん!とか思ったよそんときは。でもそこで思ったのは、こいつに限らず、外国の人は世界のことを良く知っていると思う最近。世界の地理とか、情勢とか詳しすぎる。。くらい知ってる。ただ、俺が無知なだけなのかそれとも友達が詳しすぎるのか、、どっちにしても俺はもっと世界についてしっかり勉強すべきだなーと感じているこの頃☆
 とりあえず、元気元気、でも、歯に詰めてたものがとれてたまに相当痛い。

3ヶ月がたちマウス★

えー こんにちわわ★今日は雨、雷、ヒョウと意味がわからんけん皆に伝えようと思ってメールしてます。
最近の俺!はというと、とりあえず語学学校が終わって一息。。これからが本番ってとこです。今したいことといえば まず、①カフェ屋で働くこと②ボランティアで病院やらにいきたい!③ピッキングしてお金貯めて次の学校に行く事 かな とりあえず★
 
てか、最近タバコを自分で作ってます 高いからこっち。巻きタバコ★
葉っぱ、紙、フィルターを買ってメイドイン自分。3分の一くらい節約できると思うよ(^o^)始めは難しかったけど、慣れたら楽しかね。

ダンスのほうはというと、。。。出来てないです。すんませんファンエボの皆さんm(__)mでもヒットはしっかり電車や道端でやれてます。

あ、この前ベイサイドで1人で遊びで帽子を前に置いて、コインを50セント入れてロボットぽいことしてたら5ドルほどゲットできました。芸は身を助けるとはこのことですな。こっちの人はなんでもうまいとか下手とか関係なしにその人の努力に賞賛してくれるみたい★あと、いかに目立つか♪今度はダンス仲間と3人ロボットしようと思います。
普通はお金くれたら動いたりするのが普通なんだけど、決して動きません!!!意地でも動きません作戦を決行しようとたくらんでます。お客さんなんか、しらんぐらいの勢いで。田中さん、秀雄、飯井やん、あつし、修行ですよこれは!いえーすプリーズ。
こっちは今初春!でも、朝はさむか
もうそろそろ夏ですな。。。日本はこれから冬か。こっちはすでに道端に堂々とゴキブリりんが縦横無尽に歩き回ってる次第でございまっする。こっちのゴキは動きが遅いと!また一段とムカつく(ー_ー)!!
でも、慣れると可愛いかも!?なんて一生おもわんけどね!
とりあえず、履歴書を出しまくって AUS現地のバイトをゲッツしたいと思います。英語もダンスも人間も成長するから★★

  では、ばいばい (^O^)/i"d love to everyone and take care!
i will write diary entries later again


 

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
