スポンサーサイト


くっ トイレットめ!

今日は朝からハプニングをかるーく紹介しよう。



『誰か入っていますか~』朝っぱらからそう俺に言わせたトイレット。


 起きたらね、トイレの鍵が内側からかかっていました。

 俺のシェアメイトは朝早くから仕事やら学校やらでいつも俺より早く 出かけるのは知ってる。

 
 …(ん? 誰か残ってる?)いやいや、妄想だろ

 俺は今朝早くみんな出て行くのを目撃した
 
 …(てことは…朝早くから侵入者がきたとかな…)ひぃぃぃ~
 
 もう やや不安と妄想で爽やかな朝が台無し。犯人だからトイレの中 にに呼びかけても返事するわけないか、とか…もしかしたらうんこし たくてたまらなくて断る前に入ってきたか。


 犯人との静かな闘いが始まった。とりあえずパンツの上に何か履こ  う。いきなり犯人が出てきたら困る。パンツで格闘はやや武勇伝には ダサすぎる。短パンをはいた。


 …朝ごはん作っとこうかな。もし強そうだったら、負けを速やかに認 め朝ごはんに誘おうか?きっとポイントアップにつながる。

 …はたまた、合鍵でオーナーの家族が中に入っているのかな。          
  BUT!最近は筋トレやろくにパワーが出る食物食べてないから俺  ひょろい~ と思い 部屋でシャドーボクシングと腕立て少し。
  もしもの格闘に備えた俺。すでにスーパーサイヤ人2番 

        でも、逆に疲れる。       
          ・
          ・
 
 数分後、オーナーのトニー忘れ物取りに一時帰宅。一気に現実に戻  る。すぐに 戦略会議(俺は)トイレについて伝えた。

 トニーのおっさん『OOPS!(日本語であららっみたいな。)SORRY DOOOR IS BROKEN NOW!NOT OPEN!』
      訳  『おおーごめん 今ドア壊れてるよ 開かないよ』  
 俺スーサー②(スーパーサイヤ人2番の略)
     『OO YEAH!I THINK SO!BUT I’M
      REALLY SUPRISED!』
  訳  『あっ…そうですか。び、びっくりしましたよ~(だって…犯人が、あーたの家族がいるかと思って無駄なドキドキを感じていたんだもの~!!)ドアの故障か~…そ、そうだろうとは思ったとばってんね~(ウソ)』  

  てなわけで引っ張りましたが無事に解決しました。ふぅ~

  せんず食べて疲れを回復させました。

  ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

<< ブログばかきますばい  【BACK TO HOME】  (゜-゜)(゜-゜)(゜o゜) >>


◆ コメント ◆

「」


今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ

http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html


「」


クッおもろい(笑)やばいおもろい!


「」


よくうちも内側から鍵かかってますけど不審人物がいるかも!とか考えたことなかった(-.-;)てか多分不審人物だったら多分トイレとかに隠れる前に窓とかから逃げますよ☆あたしもセンズ欲しい!!けんしょう炎治るかな(?Д?)


「」


ぅける~o(*≧w≦)o


スーサーて略がぉかしぃからッッ(笑)

まぁ犯人入ってなくて良かったね(o´艸`o)


「」


なべやんトイレットやばい(笑)とんだ武勇伝たい(゚-゚)ミスターサタン風にいうと(あんなのはつまらんトリックだよ!はっはっはっ)P.Sブクウジュツマスターシタイ


「」


なべやーん今やきんちゅうでひまだけんまたblogみてコメントかきよる(^O^)もうこのコメント欄ばかりて俺の子育て日記かこうかな(笑)二人めの子供は女がほしいけん!女性の名前ば考えてはいよ!(^O^)それにしてもひまだ(>_<)鏡みながらヒットの練習しよー!P.Sクリリン…クリリンのことかー!ごめんね長々とf^_^;


「」


さっきひでお君からアドレスを教えてもらったよ~。おひさ~(・ω・)ノなかなかドラマティックな生活してるねぇ。せっかくなんでえんじ君のブログを借りて自分のブログを書きます('O')/最近の出来事はあんまし無いけど、自分で開けたドアに挟まれて痛かったよ。そんな感じで帰りを待ってます。そっちにカピバラいる?


「」


さっきひでお君からアドレスを教えてもらったよ~。おひさ~(・ω・)ノなかなかドラマティックな生活してるねぇ。せっかくなんでえんじ君のブログを借りて自分のブログを書きます('O')/最近の出来事はあんまし無いけど、自分で開けたドアに挟まれて痛かったよ。そんな感じで帰りを待ってます。そっちにカピバラいる?


「」


さっきひでお君からアドレスを教えてもらったよ~。おひさ~(・ω・)ノなかなかドラマティックな生活してるねぇ。せっかくなんでえんじ君のブログを借りて自分のブログを書きます('O')/最近の出来事はあんまし無いけど、自分で開けたドアに挟まれて痛かったよ。そんな感じで帰りを待ってます。そっちにカピバラいる?


「」


自分レッドじゃなくオレンジやったm(_ _)mもぅ誰が何色やら…


「」


トイレットの話、もっちんにしてゎ珍しくおもしろかったよ♪だって優笑ったもん!小爆笑だけど…(>皿<)てか焼肉レッドのコメント3連チャンでしかもオレンジの間違えだったのにカナリうけた(笑)オレンジさん!レッドゎもっちんだよ!!笑


「」


ひでお>くっガッツが足りないィ!
ひでみ>せんずはひでおくんが持ってるよ☆奴は登ったから俺の後に…かりんとうに!
さゆり>スーさーはなんか沖縄ぽくってスキ☆
     さゆりの武勇伝も聞かせてくれ
G>くりりんのことかーーー!わかる…わかるですよー!(フリーザ風)そのネタ!おもろい 笑 一人パソコンの前でにやけてます。女の子の名前は…。。フリンクス(フリーザとトランクスのフージョン)
焼肉橙>今日ブログ見て11件もコメントがーーとか思ったらその内4件があなたです(笑)わらけます。俺が赤です!
てか、俺も気づくの遅かったけど。。カピパラってなん?パラパラは流行ってないです。
ハニー>寿退社ですよ☆うんいい響き(p_-)(#^.^#)
     俺はおもろいからずっと捨てないで!笑 小爆笑      だけど…マニアックなネタが一番うけるとです。


「」


元気ですか?俺はなんとか元気です☆今日卒業して②度目の前進祭で踊ってきました♪飯田さんにもまた出て頂きました♪今年はメンバーが豪華でした(^0^)/ネクスト①に③POと俺からいわせるならギニュー特選隊ばりのエリートメンバーでした(^0^)/そして寺原もありました♪うちらは出てないけど3POが出ました☆和也君やりょーた君にも会いましたよ♪うちらは焼肉フランス人が根強く覚えられてました(笑)チーム名はこのままっちゅう事で☆来週バイラス発表会頑張ります!以上近況報告でした♪


「」


そっちは暖かいですかぃ?こっち寒いばってん夜空はきれいだよー!セカチュー滞在もあと半年か!やり残しないごつしっか満喫してきなっせ☆dance…色々あんますがお互い楽しみながら踊っちいきましょばい♪年末ワンダーで焼肉POPかましてくるけん☆ばってん焼肉のパレットにゃやらしいえんじ色混ぜにゃ締まらんばい!レッドはあーたしかおらんとだけん6月には元気な顔して戻っておいで(^-^)身体壊さんごつ☆奈良!
Merry Christmas☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
