スポンサーサイト


ブログばかきますばい

こんにちわわ (*^_^*) 天気はなんと曇り!
かなり久々に書きますこの日記☆
年明けたね あけおめ(^o^)丿そして ことよろ
みんなボクのこと忘れてないよね?そうです なべにー、えんじ、もっちん、はげ、さる、怪物君 こと たなべ もとゆき 28さい

オーストラリアもあと4ヶ月...色々ありました。英語も結構勉強したし、世界の人ともたくさん出会えたし、食べ物の多種食らった。
 
最近のことと言えば、昨日まで小旅行にタスマニア島とメルボルンに10日ほど遠出してた。すごくいい旅だった。自然を見れて、人間本来の優しさに出会えた。言葉がなくても、通じる人は心が通じると肌で実感した。イタリア人とはなんかわからんけど、いつも仲良くなれる♪

タスマニアはあの有名な『タスマニア物語』の場所。といってもどんな映画か覚えてない...若い人達は『はっ!?』なんですと?!
となると思うけど、まあよかたい。夏なのに雪とあられ大変だったけど、クラドルマウンテンは世界遺産の一つらしく見ごたえあったごたる。

世界遺産マニアには必見☆DVDを日本に帰ってまた集めはじめようっと。

メルボルンとはシドニーの下1000kmくらいのとこ☆
昔の建物と今の現代美術の合作都市でとても素敵なとこだった。
あと、西に海沿いを400kmくらい行くとグレートオシャンロードっていう「12人の囚徒」っていう海岸に岩がたくさんあるとこにいってきたよ(●^o^●)
ここはみんな想像がつきやすいように言うとtommorow never knows のプロモにでてくるとこらしい  よかです 天気も最高だったしもし
雨なら最悪だと思う てか、旅行は天気が重要ですな(^v^)タスマニアはほぼ雨で残念無念また来年って感じだった(+_+)

写真忘れたのでまた今度載せることにしゅる。
みなさん風邪には気を付けて。俺は体調微妙に悪いっす。
スポンサーサイト

<< ぬすっと  【BACK TO HOME】  くっ トイレットめ! >>


◆ コメント ◆

「」


なべにいー元気だったんすか?メールいれても返ってこなかったから、てっきり街の路上でパントマイムの練習してるところ、北朝鮮の工作員にでも拉致されたんじゃないかなーって思いましたよ!(笑)田吾作は元気してますよ!

なべにいー今度かえってきたらさんさん公園の温泉いきましょう!
んで旅の話しを聞きながらサウナに入れば軽く一時間以上ははいれるはず(笑)
ダンスも頑張ってやってるんで成長のほうもみてください!

なべやんもち太ってるのを期待してます!

あと出産祝いもすこーしだけ期待してます(笑)

へっへっへ


「」


おけっい!ごちんとサウナは楽しみかもね☆こっちは風呂すらないけん、だりいーばい。てか、今風邪引いてる 昨日まで40度あった。今は37くらい。汗かいて直す倍 おっす


「」


熱はだるいですな(>_<)

治ったらどんどんblog書いてくださいよ!


「」


優に内緒で旅行なんかいくけん熱だすとたい…(-.-;)元気に29歳を迎えられるように早く風邪なおしましょう☆


「」


この前は電話どうも(^-^)びっくりしたっしょ♪いやぁ久々声聞いて相変わらずでホッとしやしたm(_ _)mなんかいろいろ出掛けてるみたいですねぇp(^-^)qちょっと羨ましいかも(-.-;)y-~~~俺ももうすぐ②⑧ですよ(T^T)お互い年とりましたね(T_T)はよ帰ってきて飲みになっといきまっしょい!俺もサウナ参加したいわ(笑)いつかの一休の時の様に♪


「」


アナタブログ更新シナサスギヨー!よかですねぇ色んなとこ行けてε=ヾ(*~▽~)ノあたしも色んなとこ行ってみたかばってん外国怖か(つд`)でも最近東京でも暴力団による発砲事件が毎日のようにあってるみたいです(x_x;)日本も怖か!°・(ノД`)・°・


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
