スポンサーサイト


ぬすっと

に会いました。被害はパスポート、めがね、免許書、リュック、その他もろもろ。。。最悪に久々きれました。それとデジカメ。。

いち番のショックはオヤジの形見のキーホルダー、古かったけど好きだった。思い出はプライスレスなんです。


あと2ヶ月。とりあえず今から日本領事館行って新パスポート発行してきます。はあああ

人生苦しい事があるから楽しいことがあるとですな。

今はこちらは少しずつ寒くなってきてます。

昨日はカレーに牛乳で作ってみたが やっぱりまずかった 水がいいですよ みなさん。

あとロッキー6が今こちらでやってる。ロッキーはレストランのオーナーみたいな感じで店内で因縁吹っかけられてまたボクシングを始めるらしい。しらんけど、情報では…。

ゴキブリが大量に家に住んでて大変です。誰か日本の強力なバルサンください。こっちのは、人間までしにそうな臭さなんだよ。

スポンサーサイト

<< ちーす  【BACK TO HOME】  ブログばかきますばい >>


◆ コメント ◆

「」


なべにいーそれはかなり涙の大ショックですね!
パスポート申請するのもかなりうるさいってきいたよ!頑張って!
あとね、ついにマイホームが完成しました!
なべやんがかえってきたらみんなでバーベキューしましょ!帰ってから急がしいて思うけど!暇なひ教えてね!後二ヵ月楽しんで帰ってきてくださいね!


「」


ぬすっとめ(怒)まじなめとるですね!頭きますね!見つけられるならまじボコボコのとどめに昇竜拳もんですよ!パスポートで悪用されんごつはよ手うたなんですよ!今日で退職しました!ホッとしたのも束の間やばい次が見つからずニートです(涙)絶対みつけます!


「」


超おひさしぶりですm(__)m元気ね?
ぬすっとにやられたかぁ~ショックだね~(:_;)神様はちゃんとみてるからそいつは罰があたるに違いない!(-_-メ)
熊本はもう春だよ♪もうすぐ帰国だね(:_;)残り②ヵ月もしっかり頑張ってね☆


「」


はよ帰ってこーい\(^O^)/
AUSの話ば聞かせてはいよ↑
帰ったらパーチーだ!!
ジョイント行ってラーメン食おーばい(^3^)/


「」


うぉーーーーー!!
v-20
ェンジ早く帰ってこぉぉぃ♪
こっちはゴキブリ少ないから(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
