スポンサーサイト


ちーす

これはブログですよー
今ダンスから帰ってきましたー仕事も5連勤なのであと2日あるので
大変です。帰宅したら家でいつも撃沈してる毎日ですが!!ななんと
今日は久々焼肉韓国人の練習に参加させていただきました!!
みなさんお上手でおもしろくてダンスを楽しんでしている感じが伝わりました。僕はあのかの有名な焼肉イタリア人が大好きです。
ちなみに最後に1ムーぶずつみんなで踊ってカメラでとる作業がととも楽しかったです。個性があっていいと思う。自分のにおいってものを前面に出していくとかっこいいと思いました。もっと踊って踊りたいです。スキルははっきりいってよくわからないから雰囲気でごまかしていきたいとおもいます。『ださかっこいい☆』が僕の目標です。それがファンキーだと自分では解釈しています。また明日もいこうっと(^・^)

P.S MOVAは流行らないですか?もう電波なくなるのですか?
   古い物を大事に皆さんしましょう☆
   できるものからはじめましょう 今日の教訓
20070705010154.jpg

スポンサーサイト

<< 禁煙!  【BACK TO HOME】  ぬすっと >>


◆ コメント ◆

「」


久々blog更新だね♪
焼肉はフランス人だけじゃないんだぁw(゚o゚)w(笑)
モッチンは焼肉何人?


「」


焼肉火星人ですよ


「」


あっ!焼肉ナメック人だ!!


「」


俺は焼肉サイヤ人でありたい(>_<。)仙豆まじでないかな…疲れば一瞬でとりたい。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
