スポンサーサイト


禁煙!

委員会になりました。俺がなったからにはこれから病院の皆に喫煙を促して『肺をもっと黒に』をキャッチコピーに頑張っていきたい!!
このような意気込みです。8月1日からは院内での喫煙ができなくなります。だから食後の一服がすえない… どうしよーどーしよーぱっきゃらまどぱっきゃらまどーぱおぱおぱぱぱ♪ BY ぱぱから貰ったクラリネットより。

まあ隠れてずばずばいきますさ 応援よろしく(ーー゛)夜・露・死・苦!!

最近よく怖い怖い夢を見ます 心霊系でしかも結構リアルに。
腕を掴まれたり、心臓がバクバクなったり。とてもこわかこわか。

だから寝る前に十字きってねるよーにしました。仏教ですが…

早く冬にならんかなー ユキだるまつくりたいですね みなさん☆

今日の一句   ~琴光喜 お前は日本の誇りばい~

スポンサーサイト

<< マイカー  【BACK TO HOME】  ちーす >>


◆ コメント ◆

「」


へ~。。。禁煙委員会ねぇ(笑)がんばって♪


「」


こんばんは♪この前のビルドはありがとうございましたm(_ _)mグダグタなダンスで申し訳ない(>_<。)ビデオ観て反省しまくり(x_x;)その前のビルドでのイベントもままならないダンスで…
もしや!ビルドにいた地○霊のしわざ!?(>_<)おのれっ!てなわけねぇか(・・;)
焼肉団長のカムバック、焼肉フランス人一同心よりお待ちしております!p s大仏ムーヴパクっていいすか(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
