スポンサーサイト


マイカー

は明日でさよならです。3年間楽しい思い出をありがとう☆悲しい時もお前は俺の側を離れず寒い時暑いとき俺の汗、涙そして鼻水までしっかり受け止めてくれたね。いーつのことーだかーおもいだしてごーらん あんなーこーと こんなーこーとあーたーでしょーーーう♪(悲)
PJ8DVC00059_I.jpg


やっぱり私物への思い入れが強ければ強いほど、別れは辛いもんよ。兄ちゃん。

しかし、今後のためにもっとお金もちで優しい人に乗ってもらえれば、俺も嬉しいですな。

だから最後になにも考えず一緒に走って着いたとこが鹿島クレア…

PJ6DVC00057_I.jpg


煙草を一服してやつと3年間の思い出に浸って、そこ5分くらい。(みじか)で帰路についた 。

さよなら さぶちゃん  また熊本のロードですれ違うことを夢みてるよ☆☆☆(^・^)

P.S  ちなみにこの画像は車の内部です。

今日の一言   ~ 安部首相は悪くない!年金問題は戦後くらいから          おかしかったのだ!ただ運が悪かったのだよ ~  
スポンサーサイト

<< 新車  【BACK TO HOME】  禁煙! >>


◆ コメント ◆

「」


手放すんすか!?3-31ザーサイイイィィ(涙)
俺も乗った事あるからなんかつれぇぇ(+_+)


「」


すげーひでちゃん覚えてたと?ナンバー☆今台車のアレイーか何とかって名前のダイハツ車。。。青色。
初めて青色とか乗りました。
納品は6日くらいだよ♪きたら川いこう


「」


行きましょうまじでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もうすぐ引っ越すんで優ちゃんと遊び来てくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">バナナとお茶だしますよヽ(^^)


「」


あーっ!そうたいね(+_+)サブちゃん今までアリガト(涙)記念写真とるのわすれた~(:_;)

ホントにどんなときもサブちゃんは一緒にいてくれたね…うー…思い出したら切なくなるな。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
