

新車

きました。ちゃんとタントのたんたろう★雄。

黒でMD、CD聴けるとですたい。MDが聴けるなんてなんて贅沢!!

写真はありません★みんなコレ観る人知り合いだから直接みてね★

最近ダンスコンテストを観てやっぱポップを観ると幸せになります。

自分でするのもいいけど、いろんなジャンルでちょっとでもフレズノとかいれた振りが見れると下手だろうが上手だろうが、関係なくテンションが界王拳14倍くらいになります★★思わず声が応援で出てします。
『うおおおおーー!』といいます。と声に出し、

『実はお前もヒップほっぷよりポップをしたかっだろたいーーーー!!!』と 心で叫んでます。

焼肉さん  あなた達はほんとかっこいいチームになったと思いますよ★おとうさんは嬉しい(^・^)

なんかファンキーでした☆俺観客でキャーキャーいってたもん。

立ち上がりそうになっとったもん(半立ちでした実際)

俺はお前らに1位をプレゼントするです♪♪

とまあこんな感じで明日もはやで 次もはやで そのつぎもはやで

朝の男は辛いよ てやんでえ べらんめえ 江戸っ子のこころいき

ひごっこですじっさい。

田邉家の  独り言  NO、13488

  ~ リンスINシャンプーはどこまで流せばええとや~  ~
                  by たけのぶ(兄)
                    ちなみにこの前まで坊主だったんでリンスはいらなかったんじゃとおもいますが。
 






  【BACK TO HOME】  マイカー >>


◆ コメント ◆

「」


はやくタントみたーいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の一言
らーめん つけめん
僕イケメン…決まった


「」


だろ!?超かわいいよ★
たんたろう生後3日


「」


何いってんすか!まっちょるですよ☆俺はやがてあまり出来なくなるんでまた一緒に踊れる日を…………まってますん!


「おぉ!!」


遅いけどおかえりぃ(^_-)
なべさん元気そうだね(^O^)
まどかだけどわかる??
キンキン声のせからしい‥

今どこで働いてるの??
施設??
まいは寿徳〇を退所して嘉島クレアの整体にいるよ(^O^)v
ダンスして身体きつくなったらいつでもきてね!!



「相互リンクの件」


初めまして、「育毛発毛養毛にハゲむ!」の管理人・丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。相互リンク可能ならば、サイト名・アドレスは下記の通りでお願い致します。
(アドレス)http://www.ikumou7.info/
(サイト名)育毛発毛養毛にハゲむ!
(サイト内容)育毛発毛養毛情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumou7.info/" target="_blank">育毛発毛養毛にハゲむ!</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.ikumou7.info/81/
http://www.ikumou7.info/2008/02/243.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「育毛発毛養毛にハゲむ!」の管理人・丸山


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
