スポンサーサイト


2ヶ月が経ったね☆

どう?皆?元気に過ごしてますかいな?俺は相変わらず元気です。最近ホームステイも終わりシェアハウスってとこでコリアン2名と一緒にすんでるよ★てか、俺が一番仲良くなる友達ばっかり帰国が早くて。。。なんか悲しいときもある。いままで3人くらい帰っていった。全部最後に泣いてしまった。28歳にもなると涙腺がゆるくて仕方ない(>_<)なれるのかな?でも、慣れたくはない。出会いとともに別れは必ず来るものだ。特にここAUSは。。でも、優とは分かれませんよ一生。はは 照れる。あーーPCの交代です 今度こそ頑張って写真載せます。
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  ausから★愛する皆様へ >>


◆ コメント ◆

「」


なべやんげんきでなりより(^O^)あっそれと報告が赤ちゃんの性別がわかったよB-BOYだって(^O^)これでいっしょにダンスできるよ、まぢうれしい!あとは名前考えなあかんね!名前決まったらまた連絡します!地蔵祭り今年もおどるよ!あれから一年はやいな…。


「」


元気ですか~?俺は血の小便でるぐらい頑張ってますよ~(>_<)すごいな異国の友!なべさんはいい経験してますよほんと(:_;)今を大事にして下さいm(__)mごしょ君父ちゃんだねぇ☆地蔵祭りでるんだ☆俺は大津の地蔵祭りで踊るよo(^-^)oお互い頑張ろう!多分同じ日だんね↓残念↓なべさんも帰ってきたら待ってるよ☆とにかく今いろんな経験積んで楽しんで下さい!


「」


ェンジ~(^-^)v
元気かぁ!?
ブログでつながってると、何だか安心するね☆
体に気をつけて、これからも頑張れッ(*´д`*)


「」


②⑥日久々優、タリ、ウータンで踊ります(^o^)/⑭日はみんなで遊びますよo(★^Å^★)oもっちんさんがそっち行ってる間は優ちゃんは任せて(●・囚-*)bその代わり帰国したら優ちゃんをいっぱい甘えさせて㊦サイね♪♪しっかしこっちは死ぬほど暑いです(~Q~;)夜でもたまにセミ泣いてますもん!!寿命①週間しかないのに…(○×ε×○)


「」


そーだ②!いっぱい甘えさせてくださいよ(^皿^)2ヶ月間優頑張って耳かき自分でやってるんだけん…涙 早く帰ってきてぇぇ~!!


「」


おおまつさんの地蔵祭りみたかったな(>_<)今度なべさんがかえってきて、なんかのイベントにみんなででたいですね!ダンス部一期生でフリースタイルとかで(^O^)ダンスはやっぱ最高におもしろい!


「」


いいねぇそれ☆久々にみんなで踊ろう♪ダンスサークル頑張ってるみたいよ♪④代目部長がすごいからo(^-^)o今年も前進祭出る予定♪卒業しても出てるけんね(^_^;)もう④回目(笑)


「」


あっ。。。そうだ!優も今年で4回目(笑)初めて出た時ゎ18歳!18歳!18歳…(笑)すごいなぁぁぁ…ダンスサークルなんだかんだで頑張って続いてる♪来年の部長ゎどうなるんだろう(;д;)


「」


みんな 世界の中心でダンスを踊ってきた。爽快!!!てか、ほんとスケールがでかいよ☆世界はAUSは!!今度写真載せるから 今日はケーブル忘れた。。ごっちん}子供の名前は『田吾作』で。
ひでお}4回目。。。さすがやね。俺も出たいから写真かなんかを置いて踊って俺のスペースに。
秀美}おー26日久々のダンスかい いいねえ しっか練習せんとね。せみはこっちは一匹もでないと。てか、今冬か{(笑)
優}18歳の頃のゆうかあーー(゜_゜)若いねえ 初めて会った時だね♪私達はオリジナルだからしっかり後輩を育てないとね☆耳掻きは帰ってきたら中耳炎になるまでほじってやるけん!待ってて(^v^)


「」


あー忘れてた!
さゆり}たぶんさゆりがこっち来たら相当黒くなれると思うばい☆かなり乾燥しててすぐ鼻水が鼻くそにチェンジするけんね。お前も頑張れよ☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
