スポンサーサイト


俺はとうとう念願のエアーズロックに行って来た☆写真もしっかりとってきたよ。本当は俺一人だったら、写真なんか必要なく心のシャッターだけで充分なんだけと、やっぱみんなにもみせてやりたいから頑張ってみた。ほんとに  感無量 ずーーーーと鳥肌のたちっぱなし!!!

よかった 生きてて良かった\(◎o◎)/!

てか、写真のせようとしたら、出来ない でかすぎる サイズが。。。 
ショックショック 涙

今からいーメールで皆に送ってみるから 待ってて☆
スポンサーサイト

<< 3ヶ月がたちマウス★  【BACK TO HOME】  2ヶ月が経ったね☆ >>


◆ コメント ◆

「」


いいなー!なべさん(>_<)はよメールおくってちょ!ところで英語はすこしは上手くなりました?カラダにも気を付けて残りの旅も頑張ってくださいよ!俺もあいかわらずへらへらしてます(笑)


「」


お疲れです!すげぇなぁ大地の鼓動が聞けそうな神秘的なおかつ偉大なところなんでしょうね(*_*)なべさんの元気な姿見たいですね(:_;)英語俺も今さらだけど興味持ち始めて英語力のある嫁さんに習いよるです♪(笑)なべさんに再会できる日を夢見ていろいろと頑張ります!優ちゃんは俺らが守ってますんで大丈夫です!優ちゃんも結構田中ファミリーですよ(笑)


「」


ゆーも田中familyに片足つっこませて頂いてます(^0^)/笑 田中さんが『もぅ少しblogを更新してくれぇ~!』とおっしゃってましたよ~☆


「」


thank you for your help!ひでお しっかり英語習えよ★そして俺が日本帰ったら英語だけの会話を実現しよう\(~o~)/exallent!田中さん すんませんしっかり更新できるように頑張ります★
i really hope everyone quite keep contact with yuu of my splendid girlfriend untill i go back japan thanks!
i wont be long it i will stay after 9 more months.keep going!
and say hello to another my friends!
anyway everydays are new day to everyone(*^。^*) we must try anything japan n aus!
we are felling same air.
i gonna tell you to translate into japanese this sentence now. 
へい みんな 俺が帰るまで優をよろしく★んで、他の俺の友達にも俺は生きてると伝えて!とにかく みんなーー毎日が新しい日!
see ya !hav a good time mate!bye
 


「」


なべさ~ん秀夫じゃなくて英雄です!何年付き合ってんだよぉ(涙)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
