スポンサーサイト


3ヶ月がたちマウス★

えー こんにちわわ★今日は雨、雷、ヒョウと意味がわからんけん皆に伝えようと思ってメールしてます。
最近の俺!はというと、とりあえず語学学校が終わって一息。。これからが本番ってとこです。今したいことといえば まず、①カフェ屋で働くこと②ボランティアで病院やらにいきたい!③ピッキングしてお金貯めて次の学校に行く事 かな とりあえず★
 
てか、最近タバコを自分で作ってます 高いからこっち。巻きタバコ★
葉っぱ、紙、フィルターを買ってメイドイン自分。3分の一くらい節約できると思うよ(^o^)始めは難しかったけど、慣れたら楽しかね。

ダンスのほうはというと、。。。出来てないです。すんませんファンエボの皆さんm(__)mでもヒットはしっかり電車や道端でやれてます。

あ、この前ベイサイドで1人で遊びで帽子を前に置いて、コインを50セント入れてロボットぽいことしてたら5ドルほどゲットできました。芸は身を助けるとはこのことですな。こっちの人はなんでもうまいとか下手とか関係なしにその人の努力に賞賛してくれるみたい★あと、いかに目立つか♪今度はダンス仲間と3人ロボットしようと思います。
普通はお金くれたら動いたりするのが普通なんだけど、決して動きません!!!意地でも動きません作戦を決行しようとたくらんでます。お客さんなんか、しらんぐらいの勢いで。田中さん、秀雄、飯井やん、あつし、修行ですよこれは!いえーすプリーズ。
こっちは今初春!でも、朝はさむか
もうそろそろ夏ですな。。。日本はこれから冬か。こっちはすでに道端に堂々とゴキブリりんが縦横無尽に歩き回ってる次第でございまっする。こっちのゴキは動きが遅いと!また一段とムカつく(ー_ー)!!
でも、慣れると可愛いかも!?なんて一生おもわんけどね!
とりあえず、履歴書を出しまくって AUS現地のバイトをゲッツしたいと思います。英語もダンスも人間も成長するから★★

  では、ばいばい (^O^)/i"d love to everyone and take care!
i will write diary entries later again


 
スポンサーサイト

<< おっす☆  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「」


なべやーん(^o^)頑張ってますかー俺も毎日がドープな日々を送っています!カフェのバイトいいですね!なべやんぽい!オタガイ頑張りましょう


「」


ピッキング☆優もやってみたいよぉぉぉぉ♪あと巻きタバコも作ってみたぁい(>∀<)おいしいと??煙そう(笑)


「」


パパ>カフェは今日10枚ほど履歴書配ってきたよ。ほどほどに全力つくします。てか、腰が最近痛いっす。パパは怪我しないよーにへらへら頑張って(●^o^●)久々にYOUのスマイルみたいなあ。
ハニー>おいしいよ☆自分でつくるのはなんでもおいしいと。しかも吸う時間も半分と。すぐ消滅するし(笑)


「」


ぉ~ぃ(ノ*´∀)ノ
ぇんじ~(*・ノェ・)

元気そぅゃね☆
この前優に会ったけど、さらに可愛くなっとったぞッッo(*≧w≦)o

いろんな事が学べてて羨ましいわぁ(*vωv)
そっちのご飯は美味しいかぃ?


「」


blog見ててなべさんの行動をImageしてました(笑)RealなAUSの状況いいすね(^O^)すごいよ正にStreetDancer!かっこいいすわ☆実はFANEVOとしての活動はまだしてないんすよ(笑)今はC3POという名で田中師匠の下で活動しております!今度はけんご君を引き込んで結婚式で踊ります(^O^)腕上げてまってますね(笑)練習では俺が間違いKINGです(笑)(>_<)バイラス発表会、前進祭、大津からいも祭!?と目白押しです(^O^)仕事でヘロヘロですが気合いと大和魂で乗り切ります!っつうか秀雄じゃなくて英雄だっつうの!何度も言わせない( ̄个 ̄)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
