スポンサーサイト


おっす☆

今日は久々に休みだから日記を書きにきました。
土曜~昨日まで仕事があって朝から夕方まで働いてた。packing productsっていって訳すと、容器に部品を入れるというなんとも簡単な単純作業ですたい(笑)でも、若社長と2人で話しながらゆっくり出来るので英語の上達にもなるしお金も稼げるから一石二鳥!でも、もう終わりました。期間限定でして。。。また忙しくなったら呼ぶからって言われた!
いえーい(*^_^*)
 あと、最近俺の家のフラットメイトの友達が泊まっててそいつはドイツ人 フィリップ 通称フィリの24歳だけど、英語ペレペラでしかも胃の病気で野菜しか食べないし、『俺クソガキだから』『俺のものはすごいよ』だけ日本語を喋ると。かなりおもろい。けど、クセがあるけん嫌われるタイプかも。。でも俺はいいと思う☆なんか聴く音楽とか近いし、一言でいえばマニアック☆あと、俺はドイツ語を学んだよ!1234~10 エインツ、ツワイ、ドライ[巻き舌」フォンフ、忘れた。ノイン、ツエン(9、10)俺はコイツに日本は4つの島があるのと、数字を同じく教えたと。覚えれなくてファッキン!ていいよた。
 それで昨日は1時までそいつと色々なことについて話してた。といってもほとんど聞く方が多かった。。。俺も日本語なら負けん!とか思ったよそんときは。でもそこで思ったのは、こいつに限らず、外国の人は世界のことを良く知っていると思う最近。世界の地理とか、情勢とか詳しすぎる。。くらい知ってる。ただ、俺が無知なだけなのかそれとも友達が詳しすぎるのか、、どっちにしても俺はもっと世界についてしっかり勉強すべきだなーと感じているこの頃☆
 とりあえず、元気元気、でも、歯に詰めてたものがとれてたまに相当痛い。
スポンサーサイト

<< 遅くなりました♪カメラOK!完了!  【BACK TO HOME】  3ヶ月がたちマウス★ >>


◆ コメント ◆

「よっ」


元気してまふ?私はそら元気・・じゃなかった、から元気です。ブログ見ました。このロボット兵はどうやって見つけたの?教えてはいよ☆  
ここからはまじめに・・・ 
あなたの目に映されている世界は幸せだなと感じました。
映されて、生かされて、輝かされる。分かっていると思うけど、それはあなたが輝いているからだよ。輝いている人に映される世界はさらに輝く。景色も人も過去も未来も。たくさんの世界を幸せにして帰っておいでね☆
発毛がんばって!私は発乳がんばりまふ。


「」


なべにいーあいかわらず頑張ってるみたいだね!俺は十一月に全国老健大会で発表することになったよ(>_<)やっぱエースだけんしかたないか(笑)ドイツ人のフェラ君にフリーザの台詞教えてやって(笑)でわでわナマステ


「」


まつお>輝いていいのは心だけやね。頭は輝きたくない。。美しい心と誠実なる瞳をもって帰ってきます。
エース>発表?!『どわー、えへええー!』ってあたのリアクションが目に浮かびます。(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
