スポンサーサイト


遅くなりました♪カメラOK!完了!

20060921114234.jpg

初公開!これがウルル(エアーズロック)の頂上からとった写真☆ミ向こうに見える山がカタジュタと言って通称風の谷 そうです!ナウシカの風の谷の風景がそのまま生で見ることができると☆
 てか、やっとアップロードの仕方がわかりました 皆様(o→ܫ←o)♬

知ってる人もいると思いますが、まあ見てよ☆

20060921114438.jpg


これが生のウルルです。でかいよ 一枚の岩だから全くすごい!これは日暮れ少し前かにゃ。んで 次↓
20060921114353.jpg


色が変わったあああーーー 日暮れ近い うるるん♪
神秘的でした。ほんとに☆
20060921114326.jpg


これが帰りのバスから撮った一枚っす。いい感じにグラディエーションが映ってる(^_^)/えへーーーー
ゆう見てるかーーーーーxxxx(・´з`・)やっと見せることが出来たーーーー

他にもたくさんあるからまだ次回載せることにします。
ちなみにウルルに登る時 地面触ったら、あちちってなりました。
20060921114256.jpg


最後に悪がきドイツのフィリップくん24さい。

夜中12時に暗がりの中もくもくと夕食食べてる馬鹿。たまに叫びだす!『ファッキン!ストマック!』とかストマックは胃です。胃がよく痛くなるアホ。
こいつはいつも切れ気味☆アジアン大好き(特に女性)でも、彼は胃腸が弱くいつも野菜とてんこもりの御飯しかたべません☆あと、水。もう旅に出かけてマタ1人仲良しが去っていきましたよ。
こっちは入れ替わりがはやか はやか!
では、また次回は続きをのせるよ仲間達
台風なんかに負けんなよ!仕事、勉強、趣味、その他色々あるけどやるからには徹底的に努力を!人生死ぬまで勉強ですよ♬♫
最近勉強が楽しくて仕方ない☆ミ

健康一番☆ミ俺は5キロほど痩せました。。。なんでかしらん(゜-゜)←この顔文字好きお気に入り♪

虫かなんかいるとかな 大腸に。。。いやおっても踊って殺す(-_-メ)
スポンサーサイト

<< (゜-゜)  【BACK TO HOME】  おっす☆ >>


◆ コメント ◆

「」


よかなーよかなーうらやましかー(>_<)なべやん画像はまぢみて感動したべ!フィリップス君にストマックおしえてやってダンスのやつ(笑)スキルタカイヨ


「」


グラデーションたいっぎゃキレイ!!(☆Д☆)いいなぁ♪♪あたしも世界の色んなものを見て回りたい!!百聞は一見に如かずですよねッッ!最近英語勉強したいんです(‐_☆)教えて下さいね(^O^)


「」


(゜-゜)(゜-゜)
G>ストマック教えたよ 奴はダンス好きだったから☆でも気持ち悪くなったらしく途中で断念しやがった。へれへれ
秀美>俺が教えてほしいよ~(゜-゜)まったく でも、少しずつは上達してるのはわかるよ☆帰ったら教えてやる。ひでちゃんにも英語勉強しといてっていっといて。たぶん仕事たいぎゃな忙しいと思うけど!
(゜-゜)(゜-゜)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
