スポンサーサイト


(゜-゜)

昨日今日と仕事の合間に作文書いて増す。
俺の文ははちゃめちゃだけと気にせず気楽に読んで。
脳ミソ理系ですから (゜-゜)←このかお好き

今日は今までのAUSでのライフをまとめて紹介できますたい。 
みなっせ!ごっちんいつもコメント残してくれてありがと☆やっぱ持つべきものは友ですな!パパ万歳(^_^)/これからもマザファッカで要チェキ!!残せるなら5こくらい残していいよコメント(o→ܫ←o)♬ (笑)ユ~ナムセ~ン
ヒデミもいつもいーいコモントありがと☆世界ウルルン並みの感動してます。

DVC00003.jpg


これが今の部屋☆100どる 一週間\(゜ロ\)(/ロ゜)/たぶん普通の価格だと思うよ。シェアメイトは俺含め4人であと、コリアン2人、AUS1人この人がオーナーで見た目は浮浪者だけど、イイ人。知的障害の施設で働いてると聞いて共感できることがあって、決めました。写真はマタ今度。

DVC00002.jpg


俺の机☆小ゴキブリとその他虫がすんでます。楽しいよいつも引き出しあけるのが(゜-゜)

DVC00001.jpg


自動映写機 通称テレビジョン 天才テレビ君

てか、古っ!!がちゃがちゃせんとチャンネルかわらんし。。DVDプレイヤー友達から貰ってつけようとしたらつかんし。
でも、ビデオはついてるよ。でも、日本の皆様に声を大にしていいたい!『もっとモノを大事につかいませう!!!』まだ、つかえるのに捨てないでって家具や機器が泣いてるよ。AUSは大事に使ってるみんな。だからもっと古いものを尊重しなければならないのではないかな~。でも、飛行機が上通ると見れない 飛行場ちきゃーもん

20060922140358.jpg


これは来て2日目の近くのマンリーってビーチの虹っ。生まれて初めて完全なる虹を見ました。マジキレイっす。写真は半分やけんどこでんあるやんって思う人もおるだろーけど。ほんとは後半分!自分で想像しな。

20060922140438.jpg


これはホストファミリー☆パパはジョージ。ジャマイカン、ごつい!でかい!いつも陽気!でもすぐキレるけど、レゲエ聴いたらご機嫌戻る。そして、でかいのにかなりのキレイ好き☆コレが一番笑える。いつも『MUST BE CLEAN~!』って言ってる。んで、残り2人茶色の子がカール、アイダン(^_^)/ママはこの時結婚式で居ませんでした、なななななんと 自分の結婚式!意味わかる?
そーです☆既に離婚してるんです彼らは。でも、離婚してもまた友達に戻ります。んで、子供らにはパパは一生パパなんですよ。にっほんでは考えられんとですたい。いいような悪いよーな。でもストレスは溜まんないと思う。

20060922140529.jpg


きゅうーーと CUTE!この子はホストの親戚のエリーシア☆いつも少年アシベのゴマちゃんのよーな枕を持ってます☆かなり可愛い☆いいで英語とスペイン語を話す子 なかなかつわもの(゜-゜)俺の名前は田吾作と教えときました。

20060922140613.jpg


コレはウルルの帰りの空港 飛んでるのが俺 あとはジン、ユン (韓国人)んでさとし(じやぱん)

20060922140931.jpg


これは学校の卒業式 中の上で卒業した俺☆初めは一番下だったのに進歩~(^_^)/サンデェとキャット。歴代のせんこう。あと、もっと強烈なリンダってでかいおばはん(シュレックばり)いたんだけど、この時は休みっだった。

かなり話が過去や現在に飛んだけど、まだまだあるよ☆次回は人間を主に紹介したいと思います。乞うご期待!

     ~今回のp-まんの英会話~

 times FLIGHTS WHEN WE’RE HAVING  FUN 

  意味:楽しいと時間の経つの早さ早さーーーーーはやさーー!

 日本語を生の英語に直したい人はコメントにこれって何?って書いてください。TRUST ME(俺に任せなっせ) 
     
スポンサーサイト

<< (゜-゜)(゜-゜)(゜o゜)  【BACK TO HOME】  遅くなりました♪カメラOK!完了! >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はみっちゃんが帰熊したよ!久々の一緒の練習かなり刺激なったやっぱりみっちゃんはうまい!みっちゃんもなべさんにあいたがってたよ(^o^)


「」


 久々にブログ見たらこんなに写真が…。すごいねぇ!てか、エアーズロック触ってあちちって…優のこと馬鹿にしとるど…(怒)
 てかやっぱすごい綺麗ね!!世界遺産のビデオで見たけどやっぱり直接みてみたい☆☆☆どこでもドアがあればにゃ~。。。外国ゎヤダだけど(^^;)昨日一人で夜中2時ごろ街を歩いてたら、外人の男の人が近づいてきて『what time is it now』って…。しかも彼ゎ腕時計をはめていました(*д*)自分の時計見てくださいって言いたかったけど英語が分からんかったけん軽く外人風に『ん~わからないよ』的なジェスチャーをしてきりぬけました(笑)その時の優ゎ結構かっこよかったよ☆笑


「」


元気に頑張ってるですね!ウルル見ました!すげぇテレビでしか見た事ないけん生でみてぇ(>_<)なんでも生が①番ですね!なべさんのバックや帽子を見るといつも愛用してるやつですね☆俺も今いろいろ忙しくて悩んだり、凹んだり、ドアに頭ぶつけたりしてます。頑張ります。昨日の夜熊本城を散歩してたら怪しい集団がいました☆木を囲んで⑳分ぐらい微動だにせず何やら呪文を唱えてました!俺は心の中で呪文を唱えました☆そんなお前等にバシルーラ!!アリアハンへ戻れ!


「」


元気に頑張ってるですね!ウルル見ました!すげぇテレビでしか見た事ないけん生でみてぇ(>_<)なんでも生が①番ですね!なべさんのバックや帽子を見るといつも愛用してるやつですね☆俺も今いろいろ忙しくて悩んだり、凹んだり、ドアに頭ぶつけたりしてます。頑張ります。昨日の夜熊本城を散歩してたら怪しい集団がいました☆木を囲んで⑳分ぐらい微動だにせず何やら呪文を唱えてました!俺は心の中で呪文を唱えました☆そんなお前等にバシルーラ!!アリアハンへ戻れ!


「」


なべさぁ~ん!覚えてマスか?元気そぉーで安心しました☆
日没のエアーズロックの写真だご素敵デスね☆生で見れたなんてホント羨ましいデス!!ブログ読んでて文化の違いには驚かされました!ホストファミリーみたいなのって、想像つきませんがAUSではフツーなんでしょーね。離婚しても友達ねぇ~!結構楽しいかも☆ってか、海外にいったら英語上達するもんなんデスね!!専学時代のアメリカ旅行と比べると一目瞭然デスねぇ(^-^)
AUSにホワイトビーチ(白い砂浜)で有名なトコあるんでしょ??そこにスッゴク行ってみたいんデスよねぇ~


「」


虹が超綺麗(つД≦。)
写真がいっぱぃですごく嬉しい(ノ*´∀)ノ

ェンジの見てる物、もっともっとこっちに届けてほしぃです(*Pq′∀`*)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
