スポンサーサイト


(゜-゜)(゜-゜)(゜o゜)

今日は晴れです こっちは☆最近夢をよく見ます。てか、いつも眠りが浅い自分です。爆睡ってのをしていない。
 夢はいつもアニメか外人との会話のどっちか。一昨日は俺がスーパーサイヤ人になったのに敵にやられた。。昨日はペンギン村のせんべいさんがうちの語学学校を卒業した。意味がわからんでしょ。でも楽しかった。英雄がコレ読んだら笑ってそう。Gも。
 でも、夢が相当鮮明に覚えているのは最近が始めて。夢で夢と思ってる自分の夢とかも見るし…。頭壊れてます。

なんでかはわからないけど、たぶん病院や老人ホームで働きたいって思ってるけど、まだゲットできなかったり、色々な見えないストレスが俺の中にはあるのだと思う。。ぶっちゃけね。でも、切り開きます 意地でも!そのためにAUSに来たんだから優に苦しい思いさせてまで。。あーちきしょ!

こっちは楽しいです☆しっかり楽しんでるよ皆。

ストレスは誰でも溜まる。わかってる 

自分の言いたい事を言えない辛さがここまで辛いとはAUS来て学んだ。こっちは誰にも頼れないから自分しか信じられないから、自分にとっては試練でもある気がする。

一生に一度とはいつでも同じである。今俺はAUSでパソコン打ってる。皆は今仕事や休み、学校、遊んだり、寝てたり、あくびしたり、歩いててたり、話しててたり。ぜーんぶ一生に一度。同じことは二度と来ない。ということは、毎日が新しい。楽しい時、辛いとき、悲しいとき、寂しい時、怒ってる時、もやもやする時 色々な気持ちがあるからこそ、色々な気持ちに憧れる。そして、自分のいいと思う環境に変わりたい、変えたいと思う。ずーと楽しいとそれは楽しいとは思えなくなる。退屈になる。ずーと苦しいとそれは苦しいとは思えなくなる。同じはずっとはない。
 
 これは人間の特権であり、欠点でもある。

でも、俺の大事な人々はみんなそれぞれの楽しみを持ったり、不安や悩みを持ったり、毎日を送っているだろう。

俺はいつも考える前に行動してしまうタイプ。

何事もなんのために今こうして生活してるんだ?を考えてみたいと最近思う。

うちの親父はいつも昔こういっていた。

『継続は力なり』この言葉をいつも俺は持っている。
 
でも、俺バージョンに直すと

『継続と経験は力なり』

  ~ 今日のMOTOYUKI英語講座 ~

   VOWEL MOVEMENT (排便する)

  (゜o゜)(゜-゜) 
 今日の日記の中間は笑えなかったと思うから最後くらい。
 笑ってくれると嬉しい。最後にコレカーイみたいな、。
 ほぼつかえないセンテンス。                
スポンサーサイト

<< くっ トイレットめ!  【BACK TO HOME】  (゜-゜) >>


◆ コメント ◆

「」


こんにちは(‐^▽^‐)

【17歳の高校生でも毎月50万円稼ぐことの出来る、不思議なアフィリエイト術!】というブログを管理しているミノルといいます。

突然ですが・・・、今日は、あなた様の為だけにとっておきの『情報』を持ってきました!

現在、僕のブログでは、僕が月収50万円稼ぐ秘密を期間限定で大公開(暴露)しています!


・・・お金が欲しい!!


もし、あなた様にそんな「願望」や「欲望」があるのならば、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタ様の人生の転機になるかもしれませんので^^


では、アナタ様の訪問を心よりお待ちしていますね。

  → http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

【追伸】

このようなつたない文章を最後まで読んでいただき、誠に、有難うございますm( _ _ )m

※このコメントが不要な場合は、直ちに削除してください(削除にお時間取らせて申し訳ありません)。


「」


笑いました(笑)①人でククッと。きもい俺(>_<)スーパーサイヤ人になれたんですね遂に!俺も苦労しました。穏やかな心で激しい怒りがきっかけですからね!ってか敵に負けたのが爆笑のツボです!不安定ですねなべさん。俺も最近悪いです。いろんな人に迷惑掛けたり仕事じゃ影で文句たれられたり(直接言いに来いや~![高田口調])でも友達のところへやぼ用で行って仕事の事で語りました。とてもいい話しをしてくれました。また頑張れそうな気がします。女性の職場に男俺①人…②年経ちますが未だになれません。女性に失礼ですが女はきつか↓


「」


ひでちゃんも頑張ってるみたいね☆いつも応援してるぞ!
俺が思うに影で文句を言うやつは所詮それだけの人間だよ。気にする事は無い。特に女はかたまると文句か男の話ばっかりだから。英雄は間違いない!俺が保障する。いずれ奴らにも分かる時がくるだろう(^-^)スーパーサイや人NO2になるのも遅くないでしょう☆
ダンスに仕事に無理はすんな。人生長いのんびりいこう!

最近 頭脳トレーニングが無性にしたい。帰ったらさせて。


「」


なべにい(^o^)俺も最近太一と、ドラゴンボールのDVDにはまってるよ!ちゃらーへっちゃらー♪かなりなつい!あーそれとそれと子供の名前がきまりましたよーー!(^o^)後生川 柊羽(しゅう)意味は冬にうまれるから冬の花名前と世界に羽ばたいてほしいからつけました!かっこええーど?ユーノーセエイ?


「」


G君あついね!ドラゴンボールネタいいね(笑)子どもの名前いいね~(^0^)/なべさんの言葉で救われました。あざっす!!負けるな俺(>_<)


「」


でしょー(^o^)ひでをさんまけるなー俺はひでをさんの人柄だいすきっすよ!ひでをさんの文句をいうやつはゆるさーんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">


「」


G君ありがとう(:_;)やっぱ男の友情最高♪


「」


おーい おまえら人のブログで会話すんじゃーねー笑
でも、うける。今後もチャットとして、どんどん活用してください。
てか、昨日の夢はなんと!!牛魔王が俺におにぎりを作ってくれた。ええど?ユーノーミーン

G>世界に笑いながら羽ばたくとだろーへらへらと。いい!すごくいい名ですたい。フリ男とトマ男(トーマスをできるよーにと)は二児にまわそう。
英>男しかわからん事が世の中にはたくさんある。男の友情は不滅 俺もひでちゃんの文句いうやつはゆるさーん ぐーぱんち 


「」


ェンジのブログを見るょぅになって、ェンジが何を考えてるのか分かるょぅになり、楽しぃ♪♪
てか、コメントぁりがと!!
ッラィ事がぁるから、幸せな時間を幸せだと感じれる、私もそぅ思うょ。
私もこんな歳になってまでわめき散らしてしまって恥ずかしいっす。
大人になったさゅりさんにご期待下さぃ。


「」


田吾作の兄貴ありがとう(>_<)人生谷あり山ありだけど切り抜ける!ぶっちゃけ結婚も考えてるけんがんばらなん(>_<)牛魔王て(笑)ダンサーは意外にマニアック多いですよね(^0^)今日は①時間ちょいみんなでダンスバトルしてきました!バトルが①番スキルアップの鍵ですね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
